運営会社移管に伴う「西田有志サポーターズクラブ」閉鎖のお知らせ

2024/03/22

 いつも、西田有志への応援ありがとうございます。この度は、弊社「株式会社 FIELD OF DREAMS」が運営しておりました「西田有志のオフィシャルサポーターズクラブ」を閉鎖することが決定いたしましたのでお知らせいたします。
 つきましては、現在のサイトは3月末にて閉鎖をすることとなりました。突然のご連絡となり誠に申し訳ございません。また、これまで様々な企画・コンテンツ・サービスを予定しておりましたが、結果として十分なご提供ができませんでした。楽しみにご期待をいただいていた皆様には、大変申し訳なく思っております。重ねてお詫び申し上げます。なお、現在のサポーターズクラブにおけるメンバー月額費用に関しては、3月から停止の処理をさせていただいております。

 また、西田有志は、マネジメント担当でありました「株式会社 FIELD OF DREAMS」から「合同会社 YN」へと移管をいたしますことも、併せてお知らせいたします。弊社と契約解除後は独立し、自身の道を歩みます。今後のご案内につきましては、本人のインスタグラムなどのSNSを通してお知らせを予定していますので、ご確認の程、宜しくお願い致します。

 最後に、会員の皆様には、これまでご支援いただき、本当にありがとうございました。これから自身の道を歩まれる、プロバレーボールプレイヤー「西田有志」のご支援のほど、何卒、よろしくお願い致します。

2024 年 3 月22日
株式会社 FIELD OF DREAMS 広報